【2024年12月度】応募ユーザー層について。
お世話になっております。
アップステージ事務局です。
いつもアップステージのご入稿/ご利用ありがとうございます。
2024年12月度における、アップステージのフォーム応募いただいたユーザー様のPRコメントを抜粋致しました。
フォーム応募はPRが空白のことが多いですが、電話やLINEと違って、ユーザー層がイメージできるかと存じますので、参考になりましたら幸いです。
(個人が特定できる情報は削除、改変している場合がありますので予めご了承ください。)
○ 29歳 男性
ナイトワークに関しては未経験でございますが、前職にて夜勤勤務や接客業に携わり、お客様とのコミュニケーションや前職で車の運転業務の経験もございます。
少なからずの能力ではありますが、お役に立ちたいと思い、志望致しました。
何卒、宜しくお願い致します。
○ 19歳 男性
接客業の経験ありです!また、ホールのレギュラー希望です!
採用いただけたら即日から勤務可能です!ビシバシ働くのでよろしくお願いします
○ 39歳 男性
接客業が大好きです。
夜職も20歳からやっています。
花魁が大好きなのと、交通の便がよかったので応募しました。
今週の金曜日、体験入店できますでしょうか?
ご検討をどうぞ宜しくお願い致します。
○ 45歳 男性
キャバクラでの経験が7年です。
よろしくお願い致します。
○ 34歳 男性
はじめまして、面接、体験入店をお願いしたく応募致しました。
私は色々な方とお話するのが大好きです。
○ 54歳 男性
今迄、タクシー、デリヘル、キャバクラの送迎ドライバーを行って、来ました。
お客様、キャスト様に食べさせておりますことを、承知しそれぞれの空間を作って参りました。
○ 49歳 男性
外販スタッフ応募の件です。
勤務は週5日ぐらい、終電(23:54発)上がり希望です。
可能でしたら面接お願いします。
○ 31歳 男性
今回応募させて貰ったのは、色々調べてた時にスカウトなら稼げそうと思って応募しました。
初めての事なので分からない事が多々ありますが、質問しながら仕事出来たらと思っております。
希望としては、日払いで終電まで出来たらと考えております。
出勤日に関しては、都度相談させて頂きながら働けたらと思っております。
何卒、よろしくお願いいたします。
○ 22歳 男性
最近大阪にきた22歳です。現在は普通に働いておりますが、3交代制で不規則だったり、2月から2交代制で12時間勤務となるため、辞めようかと考えております。
今からすぐたくさん働ける訳ではありませんが、空いた時間で働いたりして、2月から本格的に働きたいと考えております。
よろしくお願いします。
○ 25歳 男性
派遣でヘアセットを現在は行っています。
給料や時間帯などお話おききしたいです。
よろしくおねがいいたします
○ 24歳 男性
ヘアメイク希望です
美容師をしてました、ブランクがあるので
未経験大歓迎の掲載を見て応募させていただきました。
週一の出勤で雇っていただけたらと思います
○ 24歳 男性
寮付きで日払い可能な求人を探している時にこちらの求人拝見させていただきこの業界で働いてみたいと思い今回応募しました。宜しくお願い致します。
○ 27歳 男性
メンズエステを経営していた経験があり、かねてよりガールズバーを経営してみたい思いがありました。
ポストの空き、早期のステップアップで稼ぐ事可能でしょうか?
○ 24歳 男性
外販アルバイト希望です。
週3日~希望です。
よろしくお願いします!
質問なのですが、給与形態は手渡しでしょうか?
○ 20歳 男性
Indeedで求人情報を拝見し、アップステージから応募させていただきました。
現在四年制専門学校3年生で、音響について学んでいます。
以前はゲームセンター、ファミリーレストランでアルバイトをしていました。
趣味は飲み歩きと手巻きたばこです。
よろしくお願いいたします。
○ 23歳 男性
昼職の都合上深夜帯の19時~翌2時前後しか出勤出来ないのですがそれでも可能であれば送迎ドライバーとして応募したいです。
○ 36歳 男性
週2か3のアルバイトを希望しています。
本業があるのでWワークになりますが経済的に自立するためお金を稼ぎたいです!よろしくお願いします!
○ 38歳 男性
長年スポーツをやってきており、根性はあります。
また、色々な職業についた為、色々な経験を活かせたらと思っております。
○ 28歳 男性
はじめまして、今回アップステージの求人を見て問い合わせました!
現在は求職中で建築業で働いており
新しい環境で働いてみたいのと将来的に独立してお店を立ち上げたいと思い今回応募しました!
質問ですが、この業界完全未経験ですが、そういう人でも独立することは可能でしょうか?
ホールスタッフで正社員希望で勤務したいです!
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
○ 55歳 男性
普段からSNSを活用していて、9万いいねついてバズり、ネットニュースになった経験もあります。
よろしくお願いします。
○ 28歳 男性
キャバクラ等でボーイ経験あります。
ただ当業務については未経験です。
宜しくお願いします。
○ 28歳 男性
当業務について未経験です。
ナイトワーク経験が約3年ございます。
宜しくお願いします。
○ 50歳 男性
週末のこんなお時間に誠に申し訳ありません…
キッチン希望なのですが、年齢制限はございますでしょうか…?
経験の方は御座いますが、僅かながらではありますが、ブランクは正直な感じではございます。
家事等も全て自炊をしています。 手際良く、効率的に動く事は可能ではあります。
お忙しい中失礼致しました。
何卒宜しくお願い致します。
○ 57歳 男性
10年前に●●に1年、昨年●●グループに6ヶ月勤務しておりました。
年齢経験に支障が無ければ宜しくお願い申し上げます。
運転免許は有ります(2店舗で送迎もしておりました)。
○ 32歳 男性
遠方からなのですが入寮して仕事をさせていただきたいのですが可能でしょうか。
○ 22歳 男性
貴社求人を拝見してご連絡差し上げました。
ガールズバーでのボーイ(ホール・外販業務)経験がございます。
お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
○ 26歳 男性
未経験ですが 皆さんのお役に立ちたいと思っております。特技はカードマジックです。この年齢は大丈夫そうでしょうか? お酒は大好物です!
○ 27歳 男性
はじめまして。
求人を拝見させていただき応募させていただきました。
現在会社員として勤めておりますので、副業という形で考えております。
また、できれば本業先にバレずに働きたいと考えているのですが、その点いかがでしょうか?
出勤のペースは要検討といった状態ですが現在のところ、週2~3日で考えております。
経験についてですが、バーテンダーとしての経験はございません。接客業の経験に関しては、飲食店で勤務したり、キャバクラでのボーイの経験はございます。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
○ 42歳 男性
送迎ドライバーの募集を拝見し、応募させていただきました。
経験があり、現在も夜職での送迎ドライバーとして勤務しております。
よろしくお願いいたします。
○ 22歳 男性
副業として考えています。
本職の方が大体平日開始8:00終了17:00~19:00で夜終わってからやろうと考えているのですが遅い時間でも大丈夫なのでしょうか?
土日はまだ確定じゃないのですが、日中は仕事入るかもしれないとのことで、同じく夕方からこちらの仕事をできたらと考えています。
よろしくお願いいたします。
○ 26歳 男性
未経験ですが最初から店長、幹部候補の1番で採用頂けるものでしょうか…?
経営やマネジメントに凄く興味があるので是非希望なのですが…
○ 48歳 男性
履歴書に記載はしておりませんが20年前に六本木のミッドタウン(当時工事中)の脇のビル、広目のキャバクラでキャッシャー2年程度の経験がございます。クロークも兼任しておりました。当時は手書き伝票、電卓でした。昼間のお仕事でExcelは毎日使用しているため、POSに対しての抵抗はありません。
よろしくお願い致します。
○ 20歳 男性
ナイトワークは未経験なのですが、一生懸命努力いたします。
体験入店から始めさせていただきたいと考えております。
○ 25歳 男性
出勤希望日は基本、金、土、日 ~3時4時あたりまで可能です!
別会社で夜中たまに送り業務をやってます!
車は今修理中でレンタカーに乗ってます!
近々戻ってくる予定で普段はタントに乗ってます。
今現在も募集しているのであればよろしくお願いします!
○ 40歳 男性
送迎ドライバーを希望しています。
月曜、火曜また月曜、木曜の週2日の勤務になってしまうのですが面接可能でしたらよろしくお願い致します。
○ 56歳 男性
送りドライバーを応募しました。
亀戸、両国勤務希望です。車は、ヴォクシー7人乗りです。週5~6日勤務可能です。最寄りの駅は、半蔵門線押上駅になります。
よろしくお願いします。
○ 42歳 男性
永住権があります
キッチン経験7年(韓国料理、イタリア)
寮希望
寮に入れればすぐに始められます。
○ 56歳 女性
5星ホテルにて、営業企画経験、接客経験がございます。
英語はビジネスレベルです。
○ 27歳 男性
ドライバーとしてのアルバイトを希望です
働けるならなるべく早く働きたいと思っています
期間としてはまだ未定なのですが今月25日頃に一度帰省するまで働いて、また1月中頃からお世話になりたいと思います
大変自己中心的な希望なのですが、もし良ければ使って頂きたいです。
○ 30歳 男性
大学生時代には夜職で黒服の接客業も経験してきました。
また、会社に就職してからは営業、経理、企画と全般にやってきたので俯瞰して物事を見れるようになり御社に入社した際にはSNSなどでのお店の見せ方や、キャストの売上への繋げ方などに着目してお力添えできればと思います。
○ 52歳 男性
ドライバー希望です。
車はカローラになります。
経験はありません。
現在無職です。
宜しくお願い致します。
○ 33歳 男性
普段は飲食店で働いています。
副業希望です。
○ 70歳 男性
もとタクシー運転手です。
業務経験は15年で無事故の優良運転手です。
隔日勤務(月に12日)で
昼12時に出庫し翌朝8時に帰庫し
夜間の運転には慣れています。
今年9月末に会社を退職しました。
年齢が気になっていますが
宜しくお願い致します。
○ 25歳 男性
申し込みさせていただき、ありがとうございます
未経験のため、すぐに即戦力とはいきませんが
やる気があるため、いち早く戦力として動けるように一生懸命努力させていただく所存です。
また大変恐縮なのですが、社会人として日中働いているため、
勤務日数をご相談させていただければ、とても嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いします
○ 21歳 男性
11月まで飲食店の社員として勤務してました。
主任としてマネジメント関係に力を入れ、教育などを行っていました。
現在、転職をおこない、Wワークを行いと思っております
○ 29歳 男性
応募させていただきました。
夜職は未経験でございますが、前職にて接客業や運転などの業務経験がございます。
未経験ではございますが、ドライバー業務や接客のサポートなど貢献したいと思い、応募させていただきました。
○ 38歳 男性
週3.4勤務希望です。ホールスタッフ希望ですが送迎の経験も有りどちらの業務も従事可能です。1月より勤務可能です。宜しくお願いいたします。
○ 43歳 男性
経理希望です
寮・社宅入居希望です
○ 28歳 男性
業務委託での採用を希望しています。
現在、ドライバーを募集中でしょうか?
○ 19歳 男性
はじめまして。
コンカフェ業界で働いた経験はないのですが、精一杯働きたいです。
また、体験入店でお店の雰囲気を知ることは可能でしょうか。
よろしくお願いします。
○ 35歳 男性
経歴
ホスト(プレイヤー7年、内勤5年)
ガールズバー2年
付け回し、締め作業、キャスト管理、シフト管理、フロント、キャッシャーなど一通りやりましたので問題ないと思います!
質問なんですが寮は空いてるのかとこちらは家賃がずっと無料なんですか??
○ 23歳 男性
送迎ドライバーのアルバイトに応募させて頂きました。
私は9月に仕事をやめ来年の春に海外で新しい仕事を始めようと考えています。そのため現在は知人の所で働いているのですが天候によってなど急な休日が多いため、副業を探していた所求人を拝見させていただきました。
ぜひ働かせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
○ 61歳 男性
川口市勤務での送迎ドライバー週2~3日出勤が希望です。現在昼間はサラリーマンをしていますので副業として考えています。夜間送迎で終業があまり遅いのはできません。何時ごろから何時頃までの勤務でしょうか?可能であればメールにてご連絡をお待ちしています。
○ 22歳 男性
車を普段から運転したりアルバイトで送迎をしているので運転には自信があります!
よろしくお願いします!
○ 19歳 男性
以前は、カラオケバーの方で夜職やってました。
ボーイなどの経験はありませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。
○ 40歳 男性
初めまして。
19時~翌6時の時間の週6で働きたいと考えております。
前職は物流倉庫で働いておりました。
日払い希望ですが日払いの場合は1日おいくらまで可能でしょうか?
可能でしたらすぐ働きたいです。
よろしくお願いいたします。
○ 32歳 男性
3年ほどキャバクラで内勤経験あります。
アルバイト希望です
○ 32歳 男性
ドライバー希望です
法人名義の自家用車でも大丈夫でしょうか。
○ 27歳 男性
現状店舗スタッフは何名でしょうか?
また、役職の空きありますか?
○ 37歳 男性
物流会社に11年、IT会社に5年在籍しておりました。また、夜の業界でも働いていた経験がございます。ガールズバーは関わりが今までにございませんが、何らかの形でお役に立てればと存じます。よろしくお願い申し上げます。
○ 38歳 女性
初めまして。
市場で働いているため、朝の4時半までに終業できたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。
○ 51歳 男性
以前、キャバクラで外販をしておりました。
(茨城県土浦・取手、千葉県柏)
稼ぎたいと思っております。
少しでも経験を活かせたら思います。
○ 22歳 男性
夜職は未経験ですが、接客業の経験はそこそこあり。
立ち仕事や会話も慣れているので大丈夫です。
どんな衣装でもNGありません。
よろしくお願いします!
○ 24歳 男性
今の給与に満足しておらず、将来の金銭的な不安を解消するために応募致しました。
また、ナイトワークは未経験ですが
一日でも早く仕事を覚え皆様の一員となれるように頑張ります。
○ 24歳 男性
美容師歴4年、キャバクラヘアメイク半年やっておりました。現在ヘアメイクのお仕事をしております。スピーディーでクオリティのあるヘアセット得意です。よろしくお願いします
○ 24歳 男性
海外在住なのですが、ネットスカウトとして稼働したいです。
将来投資をして資産運用していきたいと考えているので、長期稼働を希望しております。
時間はかかると思いますが、100万円以上の月収を達成するために時間を有効活用できるように考えたいと思っています。
また、電話番号は日本のものになっておりますが、現在は海外在住のため利用はできませんので、記載のメールアドレスにご返信いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
○ 30歳 男性
私は子供の頃から日本の様々な文化が好きです。
漫画やアニメも素晴らしいですが、特に思いやり、おもてなしの文化がとても素敵です。
今までの仕事は、石川県の有名な旅館での丁寧なおもてなし、ITサポート系、某大手自動車企業の翻訳の仕事をこなしてきました。
自身がさらに活躍できる企業様とご縁があると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
○ 30歳 男性
送迎ドライバー希望です。
中古車のガリバーとレンタカーの回送の仕事で色んな車の運転経験があり安全運転で勤務できたらと考えてます。
よろしくお願い致します。
○ 26歳 男性
大学を中退後、フリーターとしてスーパーのアルバイトを4年半やってきました。
お店のため、お客様のためにより良い接客、丁寧でスムーズな作業を心掛けてやってまいりました。
フリーターとして4年半培った経験を、今度は正社員として、貴社がたくさんの方に愛される企業になれるよう全力で頑張ります。
ずっと勤務し続け、お店とお客様から信頼して頂ける存在を目指す向上心を持って働きたいと思っています。
○ 30歳 男性
夜職歴7年ほどございますが
ブランク歴があります。
つけ回し、キャス管理、シフト管理などやっていました。
昼職の都合もあり最初はアルバイト希望です
○ 34歳 男性
いつもお世話になっております。
このたび、送迎ドライバーに応募させていただきます。
私は日本で永住権を取得しております。
よろしくお願い申し上げます。
○ 45歳 男性
以前横浜市内のキャバクラなどの飲み屋さんでの、キッチン業務やパブで店長職などをやっていました。後送りのドライバーもしていました。よろしくお願い致します。
○ 54歳 男性
2年程前に約1年外販の経験があります。希望は案内所勤務かティッシュ配布です。昼職をしているので平日だと21時頃からになりますが土日は19時から働かせて頂きたいと思い応募しました。宜しくお願い致します。
○ 18歳 男性
前職が美容師のアシスタントで1年間働いていました。初対面のお客さんと難なく話せます。自分から話しかけるのが少し苦手ですが1度話せば話を途切れさせることなく話せることが出来ます。
○ 22歳 男性
生まれも育ちもアメリカで、4年前に日本に帰国しました。英語と日本語どちも話せます。コミュ力が高くて、いろんな人と仲良よしくなるのが高いです
よろしくお願いします!
○ 26歳 男性
以前ガールズバーのボーイをしてました。今は離れていますが改めて、働いてみたいと思ったので応募しました。自分の長所は人当たりが良いことです。
○ 22歳 男性
東京へ上京したく珍しい仕事がしたく応募いたしました!寮などもし可能でしたらお話だけでも聞けたらと思ってますよろしくお願いします
○ 31歳 男性
軽自動車ですが、ご応募可能でしょうか?
夜は基本空いているので、お店側のご都合で勤務可能です。
よろしくお願い致します。
○ 28歳 男性
キャバクラ黒服経験が2年あります。
寮完備と有りますが、地方からですので入寮することは可能でしょうか?
○ 22歳 男性
送迎ドライバーの求人を拝見し、是非ドライバーとして働かせていただきたく応募致しました。
前職ではタクシードライバーをしており、二種免許を取得しています。
○ 61歳 男性
社員でもアルバイトどちらでも年齢的に厳しいかもしれませんが連絡させて頂きました。
メンエス店舗経験はありません。
前職はレンタルルーム自営。現在デリバリーヘルス送迎ドライバー
運転免許有り
○ 28歳 男性
今の収入を増やしたくご応募致しました。
営業代行を業務委託で5年ほど経験してきております。是非内容を聞きたく存じます。宜しくお願い致します。
○ 26歳 男性
元々ガールズバーのボーイの経験があります。
1度辞めましたが改めて挑戦したいと思い応募しました。
○ 32歳 男性
未経験なのですが、まずは体験入店をしてみたいです。
何卒よろしくお願いいたします。
○ 28歳 男性
アップステージを見ました!
笑顔には自信あります!
○ 29歳 男性
ダブルワークで21歳から27歳までガールズバー、コンカフェ、スナックを経験。
27歳から1本でコンカフェの店長になり、そのご縁あり六本木の大手キャバクラ・ラウンジにて1年1ヶ月就業。
現在六本木にある会員制のBARにて店長として勤務中。
ホール業務に関してはもちろん、キャッシャー業務、キャスト管理、人事採用、労務管理、外部業者対応などもすべて行えます。
○ 27歳 男性
夜職が初めてなので
職種の希望はないんですが
気になり応募させていただきました。
○ 66歳 男性
この度、送迎ドライバーとして応募させていただいた●●と申します。車運転が好きで、是非貴社様のお世話になりたいと思い応募させていただきました。現在、送迎ドライバーをしていますが、貴社様の条件が、良いと思いました。宜しくお願い致します。
○ 48歳 男性
ご担当者様
初めまして社会に出て迄飲食業関係のお仕事をしておりました。
現在神奈川県にてタクシードライバーをしております
体力には自信もあり忍耐力もあります。
サービス業をしておりましたので気配り目配りクレンリネスも兼ねそろえコミュニケーション能力はあります。
御社様のお力になれればと応募の方をさせて頂きました。
よろしくお願い致します。
ご質問がございます
ご縁があった場合引っ越し費用はお借りできるのでしょうか?
お忙しい中よろしくお願い致します。
○ 55歳 男性
ご担当者 様
お世話になります。アップステージとインディードを拝見し、ドライバーの応募でメールいたしました。
現在も別のところでドライバーをしているのですがガソリン代の支給がないので応募いたしました。
乗っている車は2016年式のアルファードになりますがガソリン代はいくらぐらいの支給があるのでしょうか?
よろしくご回答をお願いいたします。
○ 21歳 男性
はじめまして。
貨物物配送ドライバー希望なのですが、トラックの免許なしでも働けますでしょうか。
現在は普通自動車(MT有)の免許のみ持っています。普段から車とバイクによく乗っているため、運転には自信があります。
少しでもお力になれたらと思っております。
ご検討宜しくお願い致します。
○ 43歳 男性
事務職を希望なのですか、週休二日は可能でしょうか。
○ 28歳 男性
美容免許所持
夜のヘアセット経験あります。
よろしくお願いいたします。
○ 22歳 男性
体育大学4年の22歳、
趣味は筋トレとカフェ巡りです。
これまでのバイト経験は
・人材コンサルティング(1年)
・ナイトクラブ(2ヶ月)
になります。
人材コンサルティングでは、学生面談の実施、合同説明会やインターンシップなどのイベント運営を行っております。
ナイトクラブでは、バーテンダーから客引き、接客などを行い、特にVIPのお客様の対応をメインに行っております。
どうぞよろしくお願い致します。
○ 31歳 男性
ナイトワーク未経験です。
看護師として7年半勤務、その後は飲食店などを転々としていました。
未経験のジャンルに挑戦したいと考え、この度応募させていただきました。
寮を希望しているのですが、即入寮は可能でしょうか?
また、間取りなども教えていただけると助かります。
○ 28歳 男性
約2年キャバクラでの副主任経験有り
地方からになりますので、入寮希望。
スーツがありませんので、支給して頂けますと、助かります。
○ 32歳 男性
Wワークを検討しています。
未経験ですが、よろしくお願いいたします。
○ 25歳 男性
業界未経験ですが、以前から興味があり応募させていただきました。
週2日希望ですが、ぜひよろしくお願いいたします
○ 41歳 男性
普段トラックドライバーをしているので、運転は慣れている方だと思います。
昼間の仕事の都合上、退社時間が何時くらいになるか知りたいです。
○ 27歳 男性
未経験で、お酒があまり飲めないのですが
ホール業務は務まりますでしょうか?
○ 29歳 男性
ナイトワーク9年目
ナイトワーク1本になり3年目
経歴として都内地方店にてコンカフェ店長代理、六本木キャバクラ黒服、現在六本木の会員制のBARにて幹部マネージャー、店長として勤務中。
店舗管理、シフト管理、付け回し、会計業務、業者連絡やミーティング、発注など全て行っております。
希望職種は幹部候補となります。
よろしくお願い致します。
○ 29歳 男性
現在ITの営業職をしており、来年2月から入社を希望してます。
それまではアルバイトとして働かせていただくことは可能でしょうか?
未経験です。
よろしくお願いします。
○ 27歳 男性
アップステージを拝見しました。
ヘアメイク求人への応募です。
よろしくお願いいたします。
○ 22歳 男性
貴社求人を拝見して、ご連絡差し上げました。
ガールズバーでのホール業務の経験、また、塾講師等の経験もございます。
お忙しいところ恐れ入りますが、何卒よろしくお願いいたします。
○ 42歳 男性
希望はドライバーです。
まだ空きがあれば面接の程お願いします。
20から35歳まで役員運転手をしていました。
快適なドライブ空間を作る事は得意です。
現在42歳です。
週4から5日出勤可能です。
車はアルファードハイブリッドです。
送り歴は3年です。
よろしくお願いします。
○ 24歳 男性
ご連絡失礼いたします
正社員希望なのですが、スーツを持っていない状況でして
そちらでも応募させて頂くことは可能性でしょうか?
宜しくお願い致します。
○ 22歳 男性
髪の毛がブロンドでなかなか長いのですが大丈夫でしょうか、あとメンズメイクをしているのですがそれも問題ないか気になっています。
社員希望です
○ 31歳 男性
アップステージを見ました。
ラーメン屋、蕎麦屋で飲食経験あり、キッチンの希望です。
ナイトワークは全くの素人ですが未経験のジャンルに挑戦し、経験を積みながら長く働けたらと考えています。
よろしくお願い致します。
○ 25歳 男性
すぐに働いてすぐにお金が欲しいのですが最短でいつから働けて日払いは何割まで前借りできますか?
長所は真面目で誠実なところです
短所は繰り返しミスが時々あるところです
○ 34歳 男性
都内住まいの韓国人で永住権所持しております。
未経験で副業という形となりますが、普段から興味があり、接客にはある程度慣れていると思います。
よろしくお願いいたします。
12月度分は以上となります。
PRポイントの中に、掲載企業様への質問事項もいくつか含まれております。
応募者様より良く挙がる質問事項=応募時に気になる情報/前もって知っておきたい情報となりますので、原稿へ反映いただくと応募時のやり取りもスムーズになり、採用担当者様の負担が減らせるかと存じます。
原稿には【よくある質問】欄がございますので、応募者様からの質問/回答例などはそちらをご活用くださいませ。
クライアントの皆様、代理店の皆様、法律や、広告面の事情から様々な制約もございますが、良い媒体づくりへのご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。